注意喚起

東山口信用金庫「柳井支店(従前の本店)」および旧防府信用金庫各店へお振込みされる時のお願い!

投稿日:2012/09/21

 平成24年11月26日、東山口信用金庫と防府信用金庫が合併し、承継金庫は東山口信用金庫といたしましたが、本店・本部は旧防府信用金庫本店の所在地に移動いたしました。
 これにより、従来の東山口信用金庫の本店(柳井)は柳井支店に名称変更いたしました。
 今後振込をされる時は、東山口信用金庫の本店宛として振込を行うと現在の東山口信用金庫の本店(防府市)に振込電文が届くことになります。つきましては、従前の東山口信用金庫の本店(柳井市)に振込みをされる際は、必ず東山口信用金庫の柳井支店で振込をされるようお願いいたします。
 万一、東山口信用金庫の柳井支店とするところ、間違って本店として振込をされた場合でも、当金庫にて直ちに正当な口座への入金処理を行い、お客様にはご迷惑をお掛けすることはございません。
 旧防府信用金庫各店への振込につきましては、東山口信用金庫としてお振込みをされるようお願い申し上げます。なお、駅前支店については、防府駅前支店と店名を変更いたしております。
 今後とも、一層のご支援お引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ
東山口信用金庫 事務部
(0835)23-4031